月別アーカイブ: 2021年8月

童貞卒業

童貞卒業ごっこというものが、俺らの仲間でちょっと流行ったことがあって。。。
合宿の時とか、みんなで集まって童貞卒業ごっこをするわけ。
最初は、童貞卒業する時どんな感じだった?なんて話からだったんだけど、誰かが明らかにねつ造した童貞卒業状況を語るから、みんなで「うっそだー」っていいあって。
そしたら、そいつが説明しながら、その場にいた一人を女に見立てて、それで実際セックスはしないけど、ふざけて脱がしたりして・・・
遊んでたんだよ。
そしたら、だんだんと、想像の中のエロいシーンとか、ありえない状況とかで、シチュエーションプレイを作りこんでくるやつが出てきて・・・
合宿の余興に、童貞卒業ごっこがなんか定着してしまった。
童貞掲示板
そして、だんだんみんなが色んな創作をしていくなかで、一つの型みたいなのができてきたんだよね。
オチが「なんだ!男か!」っていう・・・(笑)
みんな無邪気だったから良かったけど、今思うと、誰かがゲイだったりしたら、ちょっと厳しい状況に発展してたかもなー。
俺の学生時代の時なんて、ゲイって・・・ドラマの中にたまに脇役で出るくらいの。。。まだオスギとピー子生きてたし。
童貞卒業ごっこの時、ふざけて女役の奴のシャツの下にあんぱん入れて、おっぱいのつもりに作ってみたり。
おっぱいあんぱん握り潰して、後で食べるというのはお約束だった(笑)
バスタオルをスカートに見立てて、めくってみたり。わざとテント張るやつが絶対出てくる・・・。
妙に興奮したなー。みんな童貞だったという前提だったけど、中には童貞じゃないのもいたと思うよ。
ただ、ふざけてただけ。
処女掲示板
筆おろしサイト