月別アーカイブ: 2022年3月

ツイッターのパパ活

お金の無償支援
ツイッターのパパ活女ってレッテル貼られて、あんまりいい気はしないよね。
以前、女友達から誘われて合コンみたいな感じで、知らない男子たちと飲みに行ったんだ。
その時に、女友達が酔っぱらって、私のこと指さして「この子、ツイッターのパパ活とかしちゃう子なんだよね~」ってバラしちゃって。
まぁ、本当のことだからね、私が怒るようなことじゃないし、その合コンに来てた男子、私の好みじゃないのばっかりだったからどうでもいいやって思って。
だけど、ツイッターのパパ活してるって聞いたら、急にその中の男子が食い付いて来てさ。
「どんな感じなの?」「やっぱりオッサンばっかり?」とか色々根掘り葉掘り聞いてくるわけ。
私も、ほっときゃいいのに、いちいち真面目に答えてしまって。
そしたら、彼らの中で私の印象ってツイッターのパパ活女ってことだけだったみたいでさ。
その後も、ID交換してちょいちょい連絡取り合って、仲良くなったんだけど、いまだに私はツイッターのパパ活女なんだよね。
一人の男子なんて、ツイッターで円光して見ようかなとか言いだしてて、「どういう感じでやればいいの?」って相談してきたもん。
知らないよ!男がどういう風にツイッターで相手探すのかなんてさぁ。
「女からみて、この文面どう」って添削までさせられて。
一言言わせてもらっていいかな・・・。失敗したくないなら、ツイッターのパパ活とか、ツイッターの出会いとか、ツイッターの円光とか、しない方がいいからね?
こういうのは何度も失敗を繰り返して行くもんなんだよ!
アネゴとか呼ぶな!
パトロン募集サイト
お金を支援してくれる人
無償支援掲示板